人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petite h./プティ アッシュでのアクセサリーレッスンについて、ここでお知らせします。
by petite-lesson
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 初めてのレッスンで、クリスタルの涼しげなネックレスを
久しぶりの更新となってしまいました。。。

幾つかのblogとHPのサイト更新など・・・があると、ついどれかがなかなか更新出来ずになってしまいます。
ダメですね~

それにまずダメなのが・・・レッスンの後、写真を撮り忘れてしまうことばかりで・・・

さて先日何年ぶりかの友人Fさんとの再会で、アクセサリーを作りに来てくれました。
アクセサリーを作るのは初めてということでしたが、頑張ってこれからの季節に涼しげな
ネックレスにしました。

まずこの回の材料は・・・
■ 初めてのレッスンで、クリスタルの涼しげなネックレスを_c0116930_17052.jpg

少し大きめのクリスタルのドロップに、キャビアのように小さなクリスタルが房になって
揺れるように、ドロップより少しグレーがかった、スワロフスキーのクリスタルなどです。

久しぶりに話は盛り上がり・・・
お互いの近況や仕事のことやこれからのことなど、気がつけば2時間。

出来あがった作品はコチラです。


■ 初めてのレッスンで、クリスタルの涼しげなネックレスを_c0116930_1710205.jpg


Fさんと知り合ったのは、私が以前いた会社を退職する前に、グラフィックのの学校で
隣にいたのがFさんでした。

何だかとても気が合い、仲良くしてもらいました。
でも学校を卒業してからはなかなか会う気かが無かったのですが、
久しぶりに会えてホント・・・楽しかった~

それにお互いが何だか元気づけられて、パワーになったように感じられた時間だったような気がします。

出来あがったアクセサリーはFさんの優しい雰囲気に、とても良く似合っていました。
またこんな時間が過ごせると、嬉しいですね。

Fさん有難う!!
by petite-lesson | 2008-04-20 17:02 | 今日のレッスン
<< ■ アンティークレースを使って ■ トパーズカラーのクロスネックレス >>